MENU

さいたま市 E様 屋根カバー工法

2022年6月完工

スーパーガルテクト シェイドワインレッド使用

さいたま市 E様before
施工前
さいたま市 E様After
施工後
さいたま市 E様before
施工前
さいたま市 E様After
施工後

「訪問販売で来た業者さんに屋根の塗装を依頼したが、縁切りされてなかったため雨漏りしてしまった」とE様の娘さんよりお電話をいただきました。屋根の勾配が緩く、スレートの隙間を塗料で塞いでしまったことが原因で雨水が出口を失い雨漏りしてしまいました。

雨漏りは塗装では止まらないため、屋根カバー工法工事を行いました。

Meiちゃん

職人が「手作りメンマ」がとても美味しかったと喜んでました♪

メンテ君

お伺いのたびにおもてなしいただき、ありがとうございました!!

後日談:2023年10月、訪問販売が来て「棟が浮いていると言われた」とご連絡がありました。すぐに見に行きましたが、指摘された部分は換気棟でした・・・

訪問販売は知らないのをいいことに嘘をつきます。突然訪問してくる業者には十分気を付けましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Meiちゃんの中の人。SNSでは“屋根女子”

アメリカ短大卒(専攻は児童発達学)
保有資格は、雨漏り診断士、Microsoft Office Specialist(Word、Excel、PowerPoint 2010)、カラーコーディネータースタンダード、簿記3級、秘書検定2級、保育士、食品衛生責任者、ジュニアティーアドバイザーなど。最近の趣味はドラム。

会社では経営、営業、広報、人事、事務など現場以外を担当。

ホームページの記事は社長監修のもと全てMeiが心を込めて書いています。